るんるん節約生活

毎日の出来事を書き込みながら腰を据えて、でも肩の力を抜いて節約生活を送っていきたい・・・。
<< この桃の木はどこに・・・? 〜私たちの将来の夢!〜 | main | 久々のゲーセン♪〜不良熟年夫婦?〜 >>
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      聞ける時に聞いておく♪〜気分屋の息子〜
      JUGEMテーマ:家庭


      梅雨1.jpg

      この梅雨空を見てください。なんという重たい空なんでしょう
      早くカラッと晴れた夏が来て欲しいです。梅雨明けまでもうちょっと。

      金曜日は仕事が終わって、いつものように夕飯の支度を終えたら
      中学校の体育館へレッツゴー。毎週楽しみにしている週一のバレー
      の練習です

      体育館に入るとちょうど夏の大会前なのか、各運動部の応援幕が
      吊り下げられていました。大会6連覇と書いてあるのは卓球部。
      姫の時はダントツに陸上部が強かったのですが、今は卓球部なんだ
      ・・・って思いながらふっとサッカー部のを見つけて王子がサッカーを
      一生懸命やっていた頃をなつかしく思い出しました

      ここでも書きましたが、あの最後の大会のことは忘れられません


      バレーが終わって家に帰り、お風呂に入ってビールを飲んだらとたんに
      眠くなって寝てしまいました。本当は、先週録画して見れなかったドラマを
      見ていたのですが、いつのまにか目がとじていて、内容が頭に入って来ない
      のであきらめて寝ることに・・・

      あ〜せっかくのゴールデンフライデーなのに、眠気には勝てません


      花1.jpg



      そして、今日土曜日は午前中、いつもの美容院に王子が髪の毛をカット
      しに行くというので、私と主人は買い物がてら送って行って(車で30分)
      カットしてる間に私たちは買い物に

      いろいろと見ているうちに暑くなってきたのでアイスクリームを食べていたら
      王子からお迎えの携帯が・・・。そして家に帰ったからお昼ご飯を食べたら
      ちょっとお昼寝して、今度は夜釣りへ行くことに・・・

      海は風が爽やかで涼しく、釣果はいまいちでしたが(カサゴ1とセイゴ3)
      またまた一週間の疲れた心を癒してくれました

      明日は・・・まだ予定が決まっていませんが、ゆったりとお休みを堪能したいです。


      今日の美容院へ行く車の中で王子は機嫌が良かったのか口数も多く、バンドの事、
      今度のライブの事、将来やりたいと思っている事、そして、過去言えなかった反省点
      (中学生の頃の事、高校を途中で変わったこと)などなど、こっちが尋ねてもいない
      のにペラペラと語り始めたからビックリ!

      いつものように私と主人は普段なかなか訊けないこととかをさりげなく訊いてみたり
      しました。そして、こういった一緒に話せる機会がある今と言う時間を大事にしたい
      な〜って思いました。

      どうか今度の王子のライブ参加が成功しますように・・・

      王子にはナイショの話ですが、姫と二人でそのライブをこっそり見に行くかも
      しれません

      見事、潜入捜査(!?)に成功したらアップしたいと思います。どうなることやら


      青い旗ランキングに参加しています。
      下のバナーをポチッとお願いします赤い旗
      【人気blogらんきんぐ】 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
      ブログランキング 
       

      ありがとうございました〜♪また寄ってみてね!

       


      ひらめきお買い得品が簡単に見つけられるよぴかぴか
      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング(キッチン編)
      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング(惣菜・食材編)

      | 思うこと | 23:55 | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |
      0
        | - | 23:55 | - | - | - | - |
        こんばんは。

        サッカーの最後の試合のお話、拝見いたしました。ウチの息子もあと3年したら同じように立派に成長してて欲しいものです。とりあえず目先の話をすると今入ってる野球のクラブチーム、あと半年ちょっとで終わります。きっと寂しいやろうなあ・・。

        それにしてもスッゴイ重い空・・ですね。名古屋もこんなんでした。今日はいくらか明るくなったけど。

        そんな中、素敵な休日を過ごされたようで羨ましいです。息子さんと色々語る時間が取れるってのもイイですね。ライブレポート楽しみにしてます!
        | ジス | 2009/07/12 2:16 AM |

        今にも雨が降ってきそうな空ですね〜
        梅雨明けまでもうちょっとの辛抱ですww

        充実した休日になってるようで、なによりですw
        是非、コッソリと王子さんのライブを見に行きましょうww
        くれぐれもコッソリとね( ´∀`)
        | おはようございます。 | 2009/07/12 10:22 AM |

        ☆ジスさんへ☆
        ホントにあの最後の試合の記事を読むといまだに
        よみがえって来ます!試合中のいろいろなシーンが。
        そして、その最後の相手になった中学は愛知県代表で
        全国大会まで行ったんですよ・・・。まぁ、最後に
        そんな中学と戦えて良かったと思ってます。精一杯
        戦っていたからネ!
        ジスさんも息子さんの勇姿を目に焼き付けるように
        なるべく時間を作って試合を応援しに行って下さいネ!
        梅雨空すごいでしょ?あのあと降って来ましたもン。
        ライブ、潜入捜査が成功するように祈っていて下さいね。
        | マミー | 2009/07/12 7:55 PM |

        ☆ヒロシオさんへ☆
        宮城の夏もなぜか曇りが多いようなそんな印象です。
        だからお盆に帰省して海に行きたくても、ちょっと
        曇ると寒くて入れなかったこともしばしば・・・。
        息子のライブは来てほしくなさそうなのでジャマに
        ならないように、知らんぷりしてこっそりと行きたい
        と思ってます。ギャルの格好して行こうかな♪
        娘には「普通の格好でいいの!」って怒られていますが
        (^ ^V
        | マミー | 2009/07/12 8:02 PM |










        http://runrunsetuyak.jugem.jp/trackback/1457
        wii テーブルテニス ロックスター
        wii テーブルテニス ロックスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii テーブルテニス ロックスター」へ!
        | wii テーブルテニス ロックスター | 2009/07/12 9:15 AM |
        アイシテル ドラマ 動画
        ドラマ、「アイシテル」 ドラマ、「アイシテル」ドラマ、「アイシテル」は、もう終わったんですけど、気になったので質問させていただきます。最後の終わりの歌はなんという曲なんですか?少し聴いてみたんですが、気にいったので。(続きを読む) アイシテル、続編を望
        | アイシテル〜海容〜 | 2009/07/12 2:26 PM |
        PROFILE
        マイクロアド♪
        マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


        RECOMMEND
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか (JUGEMレビュー »)
        丸田 潔
        【節約生活をはじめようと決心して最初に読んだ本がこれです。自分のどういうところが「たまらない人」なのかが手に取るようにわかりました。読んでいて思わず「うん、そうそう!。」と口走ってしまいました。】
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS

        このサイトを登録してヒヨコマーク♪ by BlogPeople

        Amazon
        ぜひチェックしたい♪




        ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
        月額263円で容量1GB
        Movable TypeやWordpressだって使えるよ。




        アフィリエイト

        <2012/3/6〜2012/6/9>

        ジェルネイルをお探しの方へ
        ジュエルネイルならこちら
        整体学校をお探しなら南浦和整体学院
        神奈川の整体スクールなら南浦和整体学院
        浅草を観光するなら東京観光.com
        父の日プレゼントのランキングならベスプレ!
        還暦祝いプレゼント選びはベスプレで
        加古川市の歯科は中野デンタルクリニックへ
        大型水槽販売のセントラルヒルズ
        留学のワールドアベニュー
        ジェルネイルの通販サイト
        ネイル用品ならジュエルネイル
        ネイルの通販サイトはジュエルネイル
        私のヘソクリになってるヨ♪
        モラってタメせる♪
        OTHERS


        このページの先頭へ