るんるん節約生活

毎日の出来事を書き込みながら腰を据えて、でも肩の力を抜いて節約生活を送っていきたい・・・。
<< またまた魚づくしだよ♪〜レシピ付きお魚メニュー四品〜 | main | 今日は紅葉を見に行きました♪ 〜CM風にご紹介〜 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      今年で5年目、ミニ家計簿♪〜来年は黒字になるかな?〜
      JUGEMテーマ:家庭

      家計簿1.jpg

       
      今年もそろそろ・・・と思って買いました。

      なんと5年連続の購入なんですね〜!(ちなみに去年の記事はコチラ

      毎年、本やさんでいろいろと見ますが、大きさも使い勝手もやはり
      これが一番いいな〜って思いました。

      中身1.jpg
      来年の8月のスケジュール表


      そして、来年のは『月の満ち欠けがわかるスケジュール表』が特徴です!

      月の満ち欠けが必要となる時があるのかな〜・・・なんておもいながらも
      手にとってしまいました。あとは、『月曜日始まり』っていうのが使いやすい
      ですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


      来年は波乱万丈な一年になる予感がします・・・家計簿の中身も
      波乱万丈かな〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ



      なんか最近、お仕事の方が落ち着かなくて(忙しいのではなく)なかなか
      更新できませんでした。いろいろあるけど、ポジティブになんなきゃ・・・ッネ?
      オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

      とりあえず、今夜はバドミントンの日です!バレーよりもなかなかキツイけど
      イイ汗かいてきます ヾ(*'-'*)マタネー♪

      ちなみに、王子も先週から新バンドのレッスンに参加させてもらって、手に
      たくさんのマメを作って「はぁ〜、今度はハンパねぇ〜 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...」
      って言いながらもやり甲斐を感じるのか顔つきは良かったのでちょっと安心。

      明日の夕方が2回目の練習なので気合入っています。王子もがんばれ〜!

      そして、今夜も主人は会社の人と先週と同じ釣り場へ夜釣りに・・・父さんも
      がんばれ〜!

      ・・・っていうことで、結論としては家族元気で留守がイイ!

      o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! みんな、がんばれ〜!


      青い旗ランキングに参加しています。
      下のバナーをポチッとお願いします赤い旗
      【人気blogらんきんぐ】 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
      ブログランキング 
       

      ありがとうございました〜♪また寄ってみてね!

       


      ひらめきお買い得品が簡単に見つけられるよぴかぴか
      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング(キッチン編)
      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング(惣菜・食材編)
      | 節約 | 15:02 | comments(10) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 15:02 | - | - | - | - |
        こんばんわ。
        ウチも一応、家計簿をつけているみたいなんですけど、私は見た事が無いんですよね〜
        何処に隠してあるのかも分からないですし。
        ただ、分かるのは月末になって妻の機嫌が良いと今月は浮いたなとか、機嫌が悪いと、今月は赤になったなって事くらいですww
        私もお仕事が忙しいですが、1ヶ月先のお正月休みを楽しみにしながら頑張りたいと思います。
        家族元気で留守がイイ!
        全くその通りですね(^_^)
        | ヒロシオ | 2009/11/27 11:40 PM |

        五年連続で家計簿…立派ですo(^-^)o
        我が家は…ヾ( ´ー`)(笑)
        一度、国?県?市から頼まれて付けた事が!
        その時は謝礼まで貰った覚えが…f^_^;
        そうそう!スケジュール帳!
        今年は気に入ったのが見つからず買わなかったんですよ!
        この一年、不便な思いをしました!
        来年は多少気に入らなくても買わなくちゃです♪
        亭主元気で留守がイイはちょっと寂しいですが…
        この家族元気で…は、なかなかイイですね(*^-^)b
        | king | 2009/11/28 12:27 AM |

        (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

        ・・ウチも元気で留守が良いって思われてるのかなあ・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
        確かに一緒に居れば楽しいときもあればウザイって思われることもあるでしょうね。

        家計簿は普段会社で毎日何千万単位のをやってるんでウチじゃやりたくないし見たくもないってのが正直なとこです。でも避けるわけにもいかんし。難しいとこですね。ジョンにもマミーさん見習って欲しいです。
        | ジス | 2009/11/28 1:17 AM |

        おはようございます!

        来年こそは日本中の皆さんの家計簿が
        平穏無事になればいいですよね!

        新しい年に期待しましょう(*^_^*)

        | 東洋劇場 | 2009/11/28 10:34 AM |

        おはようございます
        いつも、どうもありがとうございます♪

        手帳、これは毎年自分も決まった使いやすいのを
        購入しますが、皆さんの好みが出ますよね♪
        自分は、手帳は高橋でお馴染み、本屋などでおいてある
        ウイークリータイプの日曜始まりバージョンです♪
        家計簿のようなのは嫁さんがつけてますが、基本的に
        サイフはうちばそれぞれなので自分では気にしてません。

        マミーさんが言うように、手帳で黒字になるなら買いますねきっと(爆)

        応援ポチっとしていきます!
        またよろしくお願いいたします♪
        | スーパーサイドバック | 2009/11/29 7:48 AM |

        ☆ヒロシオさんへ☆
        そうですか〜、奥様もきっと毎月一生懸命に家計簿
        つけながら黒字になるように頑張っているのですよ♪
        (゚д゚)(。_。)ウン!
        あと今年も一ヶ月になってしまいましたね。元気に
        年末を迎えて来年も頑張りたいですね!
        ほんとに家族みんなが元気で居てくれることに感謝、
        感謝の気持ちですv('▽^*)ォッヶー♪
        | マミー | 2009/11/30 12:50 AM |

        ☆ジスさんへ☆
        そうですよ〜・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
        きっと元気で留守がイイって思っているかも・・・。
        な〜んて、私が言いたいのは家族のみんなが元気に
        それぞれの道を進んで欲しいってコトなんです♪
        だからジスさん、そんなに
        |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?って思わないでね。
        私も会社で帳簿見て、家でも?って思うけど、やはり
        リアルな所、家の家計簿の方が切実だから毎日記帳して
        てもぜんぜん苦になりません。いや、ならなくなったと
        言った方が正解かな?きっと経済的に余裕があったら
        絶対につけないと思いますが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
        | マミー | 2009/11/30 12:57 AM |

        ☆kingさんへ☆
        コメントが前後してしまってすみませんでした。
        5年連続は、このミニの家計簿にしただけで、
        もっと前からつけていたのですよ〜(゚д゚)(。_。)ウン!
        なにせ、財布の中のお金がどんどん減っていくと
        「なんで?なにに使ったっけ?」みたいに不安に
        なってしまうので、出たお金と入ったお金の把握
        だけの意味でつけてきました。(*^-^)ニコ
        スケジュール手帳は、やはり自分の使い勝手に合わ
        ないとなかなか買う気になれないけれど、無きゃ
        無いでとっても不便ですよね〜。だから来年用は
        ある程度妥協してでも買った方がイイですね♪
        \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
        そうなんですよ〜、「亭主元気で・・・」はあまり
        にも可愛そう過ぎるから、そういう意味ではなくて
        kingさんが思っている通りです、褒めていただき
        嬉しいですアリガト♪(*'-^)-☆パチン
        | マミー | 2009/11/30 1:04 AM |

        ☆東洋劇場さんへ☆
        そうですね、本当にその通りだと思います。
        みんなの家計が潤えば、外食ももっと増える
        でしょうし、お買い物も安心してできると
        いうものデス。早く、そうならないかしら・・・
        (-_-)ウーム
        とにかく来年に期待するしかないですね♪
        (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
        | マミー | 2009/11/30 1:08 AM |

        ☆スーパーサイドバックさんへ☆
        こちらこそ、いつもお世話になってます。
        そうですね〜、手帳は自分の使い勝手が良くないと
        買ってもなかなか開かなくなったり、でも、動きが
        把握できないから必要だし・・・、ハンパな気持ち
        では買えませんね〜。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
        私たちも共稼ぎの最初の頃はお財布が別々でしたが、
        主人のお小遣いを決めたら一つに統一してやりくり
        するようになりました。v(*'-^*)-☆ ok!!
        ほんとに、「これで毎日記帳したら、黒字になる!」
        そんな家計簿があるといいのにねぇ〜(≡^∇^≡)ニャハハ
        いつもポチっと応援ありがとうございます♪
        | マミー | 2009/11/30 1:16 AM |










        トラックバック機能は終了しました。
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/11/28 9:41 AM |
        PROFILE
        マイクロアド♪
        マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


        RECOMMEND
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか (JUGEMレビュー »)
        丸田 潔
        【節約生活をはじめようと決心して最初に読んだ本がこれです。自分のどういうところが「たまらない人」なのかが手に取るようにわかりました。読んでいて思わず「うん、そうそう!。」と口走ってしまいました。】
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS

        このサイトを登録してヒヨコマーク♪ by BlogPeople

        Amazon
        ぜひチェックしたい♪




        ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
        月額263円で容量1GB
        Movable TypeやWordpressだって使えるよ。




        アフィリエイト

        <2012/3/6〜2012/6/9>

        ジェルネイルをお探しの方へ
        ジュエルネイルならこちら
        整体学校をお探しなら南浦和整体学院
        神奈川の整体スクールなら南浦和整体学院
        浅草を観光するなら東京観光.com
        父の日プレゼントのランキングならベスプレ!
        還暦祝いプレゼント選びはベスプレで
        加古川市の歯科は中野デンタルクリニックへ
        大型水槽販売のセントラルヒルズ
        留学のワールドアベニュー
        ジェルネイルの通販サイト
        ネイル用品ならジュエルネイル
        ネイルの通販サイトはジュエルネイル
        私のヘソクリになってるヨ♪
        モラってタメせる♪
        OTHERS


        このページの先頭へ