るんるん節約生活

毎日の出来事を書き込みながら腰を据えて、でも肩の力を抜いて節約生活を送っていきたい・・・。
<< まずは、ひと区切りでホッ・・・♪ 〜クリスタライズ整理整頓〜 | main | カワイイ!キラキラコアラのストラップ♪〜お値打ちゲット!〜 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      『テリー伊藤のざくざくラー油バーガー』を食べたよ♪
      JUGEMテーマ:家庭
       




      昨日、スッキリ!!で見ていた、『テリー伊藤のざくざくラー油バーガー』
      食べたいな〜って思っていたら、さっき、王子にねだられて二人で買いに行き
      ました

      モスバーガーで期間限定で売っているらしいのですが、モスバーガーは
      場所によっては混んでいるところが多いから、うちの近所のいつも空いて
      いるお店に行ったら、やはりドライブスルーが空いていたので早速注文
      しました。ちなみに主人は香辛料、いっさいダメなのでてりやきバーガーを
      買いました。

      家に帰ってきてさっそくかぶりついてみたら、ラー油に包まれている小粒の
      あられがサクサクしていて、とっても食感がよく、すっごく辛かったらどうし
      よう・・・って思っていた私でもちょうど良い辛さで食べることができました

      王子も「携帯のミクシィですっごく書いてあるんだけど、コレうめぇわ!」と
      がっついていました。食べた後、ちょっとお口がヒリヒリしましたがいつまでも
      残っているわけでもなく、このラー油も予想よりもおいしかったです

      昨日の朝に見ていた時には「食べてみたいな〜」って思っていたけど、
      時間が経ったら忘れていました。私にとってはその程度のモンだったの
      ですが、食してみて良かったです!

      いつもマックを紹介してましたが、今夜はモスバーガーのめずらしいバーガー
      を紹介してみました。

      では、いまからバレーボールに行ってきま〜す!


      青い旗ランキングに参加しています。
      面白かったな〜って思ったらポチッとお願いします赤い旗
      にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
      にほんブログ村



      ブログランキング

      人気ブログランキングへ



      ありがとうございました〜♪また寄ってみてね!  


      ひらめきお買い得品が簡単に見つけられるよぴかぴか
      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング
      (キッチン編)




      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング
      (惣菜・食材編)


      | これは新しいゾ | 18:57 | comments(12) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 18:57 | - | - | - | - |
        こんばんは。
        今、ラー油ブームですもんね。
        そう言えば、最近ハンバーガーって食べて居ない事を思い出したら、急に食べたくなっちゃました。
        ちょうどウチから歩いて数分の場所にモスがあるので、娘と散歩しながら行って来ます(゚∀゚)
        バレーボール頑張って下さいね(^^)
        | ヒロシオ | 2010/06/11 11:51 PM |

        こんばんは。
        ご無沙汰していました。

        これこれ!ウチもスッキリで見て、ジョンが狙っていました。スッキリで放送した直後はまだ愛知県では売ってなかったんですよね。

        この記事を見て思い出しました!
        早速今度の休みは四谷通りまで歩いて行けるとイイな。昔昔は、いりなかにもあったんだけどね。10年位前になくなっちゃったんです。

        | ジス | 2010/06/12 12:02 AM |

        早速、食べたんですね♪
        ちょっと前に久しぶりにモスへ!
        その時はまだ売ってなかったんですよ!
        宣伝が始まってから、気になって!気になって!
        kingは辛い物好きだからさっ(*^-^)b
        近々、kingも食べてきますねo(^0~)o
        | king | 2010/06/12 1:49 AM |

        こんにちは!
        いつもどうもありがとうございます♪

        ラー油流行ってますね〜
        自分には中途半端な辛さで???でしたが
        ハンバーガーも出張先でみましたが
        ファストフードのチェーン店みんな
        いろいろなハンバーガー出てますね。

        モスも全然行ってないなあ
        昔、匠一回食べて以来(苦笑)

        応援していきます!
        またよろしくお願いいたします♪
        | スーパーサイドバック | 2010/06/12 5:07 PM |

        やってましたね、スッキリで。
        今ラー油も大流行ですものね。そうですか、おいしかったですか。
        モスはマックほど店舗がないので、なかなか食べる機会がありません。
        わたしはあそこのオニオンリングが大好きなんですが。。。

        それより、今は私、マックのチキンタッタにはまっています。昔から大好きで、今回も復活して結構食べてます。
        | コバヤン | 2010/06/12 7:48 PM |

        ☆ヒロシオさんへ☆
        おはようございます♪
        そうですね〜、食べるラー油とか流行っていますよね♪
        最近朝のTVチェックもできるので、私にとって誘惑的な
        情報(食べ物)が多くて、ちょっと困ってます(w_−; ウゥ・・
        ヒロシオさん宅から近いのなら、一度試してみてもイイか
        と思います。ミキちゃんと仲良く買いに行ってネ(o^∇^o)ノ
        バレーボールはこの重たい身体をなんとか動かして先週も
        良い汗かきました。それと、大笑いできるってことも
        ストレス解消にとっても役立っていますv(*'-^*)-☆ ok!!
        | マミー | 2010/06/14 9:33 AM |

        ☆ジスさんへ☆
        おはようございます!
        そうですね〜、機会があればジョンさんと歩いて食べに
        行って見てください。最近お二人でラブラブウォーキング
        ですね、とってもステキです。四谷通りなら近いですよね?
        そういえば、前日の学生時代のサークルメンバー飲み会の
        時に「『いりなか』の出入り口すぐ隣に『スワロウ』って
        いうハンバーガー屋さんがあったよね〜!!」っていう話
        で盛り上がったけれど、ジスさんは知っているかな〜って
        思いました。??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
        | マミー | 2010/06/14 9:42 AM |

        ☆kingさんへ☆
        おはようございます♪
        そうでしたね〜、kingさんは辛いのが大好きみたいだから
        これは絶対にウケると思います。でも、私でも普通におい
        しく食べることができたくらいなので、ド辛いのが好きな
        人はちょっと物足りないかな〜?
        kingさんも、食べたらぜひ感想を教えてください♪
        ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
        | マミー | 2010/06/14 9:50 AM |

        ☆スーパーサイドバックさんへ☆
        おはようございます♪
        こちらこそ、いつもお世話になっております。
        そうですか〜、スーパーサイドバックさんからみたら
        ちょっと物足りない辛さかもしれませんね〜。
        うちは、主人が香辛料系がぜんぜんダメなので私と息子
        と二人でたまにキムチとか食べるだけなのであまり強い
        方ではないのですが、それでもおいしかったっていうこ
        とは、ちょっと辛さが足りないかも・・・?
        もし、食べた時には感想を聞かせてくださいネ!
        いつもポチっと応援ありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
        | マミー | 2010/06/14 9:55 AM |

        ☆コバヤンさんへ☆
        コバ姉さん、おはようございま〜す♪
        あ〜!私もオニオンリング好きです〜!ぜひ、モスを
        みかけたら、これも試してみてくださいね〜♪
        コバヤンの大好きなマックのチキンタツタって、わたし
        先日初めて食べたんですよ〜!携帯の見せるクーポンに
        ついていたのでw。あっさりとしていて、美味しかった
        です。わたしも、これからマックではコレを頼むかも♪
        (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
        | マミー | 2010/06/14 10:02 AM |

        再度コンバンワ!

        スワロー、覚えてますよ!昔、私がいりなかに来たばっかりの頃でした。今のブックオフのあたりに、パチンコ屋と並んであったような気がします。TVのCMで「立って食べても、スワロウね♪」ってコピーを言ってた記憶があります。でも、すぐになくなっちゃいました。

        当時は「ウィンチェル」っていうドーナツ屋とか、つぼ八、五味酉もありにぎわってましたね。今じゃ学習塾や上品なお店ばっかりになったけど・・
        | ジス | 2010/06/15 1:11 AM |

        ☆ジスさんへ☆
        おはようございます!再度のコメントありがとうございます。
        スワロウ、覚えていますか♪スワロウもあの当時ハンバー
        ガーがとってもめずらしくって、しょっちゅう行っていた
        ような気がします。ウィンチェルとか、なんとな〜く記憶に
        残っているような気がしますが・・・ハッキリしてません。
        今のいりなかをもっと散策してみたいな〜って思いました。
        暑〜くなる前に、娘と歩いてみたいです♪
        | マミー | 2010/06/16 8:52 AM |










        http://runrunsetuyak.jugem.jp/trackback/1652
        辛いぞ〜!!
        珍しく、水・木と連休。
        | うつ気味の嫁とのつきあい日記 | 2010/06/18 12:16 AM |
        PROFILE
        マイクロアド♪
        マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


        RECOMMEND
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか (JUGEMレビュー »)
        丸田 潔
        【節約生活をはじめようと決心して最初に読んだ本がこれです。自分のどういうところが「たまらない人」なのかが手に取るようにわかりました。読んでいて思わず「うん、そうそう!。」と口走ってしまいました。】
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS

        このサイトを登録してヒヨコマーク♪ by BlogPeople

        Amazon
        ぜひチェックしたい♪




        ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
        月額263円で容量1GB
        Movable TypeやWordpressだって使えるよ。




        アフィリエイト

        <2012/3/6〜2012/6/9>

        ジェルネイルをお探しの方へ
        ジュエルネイルならこちら
        整体学校をお探しなら南浦和整体学院
        神奈川の整体スクールなら南浦和整体学院
        浅草を観光するなら東京観光.com
        父の日プレゼントのランキングならベスプレ!
        還暦祝いプレゼント選びはベスプレで
        加古川市の歯科は中野デンタルクリニックへ
        大型水槽販売のセントラルヒルズ
        留学のワールドアベニュー
        ジェルネイルの通販サイト
        ネイル用品ならジュエルネイル
        ネイルの通販サイトはジュエルネイル
        私のヘソクリになってるヨ♪
        モラってタメせる♪
        OTHERS


        このページの先頭へ