るんるん節約生活

毎日の出来事を書き込みながら腰を据えて、でも肩の力を抜いて節約生活を送っていきたい・・・。
<< 今年の柿は不作ですぅ〜 | main | 息子と主人は海釣りへ(三重県) >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      ブログ仲間に加えてツイ仲間も宝物♪
      JUGEMテーマ:家庭
       
      こんにちは〜v( ̄∇ ̄)v

      早いもので、10月も月末の週に入りましたね
      本当にこの年になると一日の終わるのがめっちゃ早く感じ、そのため一週間が
      あっという間、そして一ヶ月が・・・といったように拍車がっかかっています(#^.^#)

      ただいま、私のストレス解消にも大変効果がある、スポーツクラブでのリトモスですが、
      始めてから4ヶ月目の私にはなかなか覚えずらいステップもあって、困っていたので
      すが、ツイッターの方でいつも大変お世話になっている、リトモスのスペシャリストでも
      あるだぁ〜くんさんに、ステップをブログでアップしてもらいすっごく助かっています。

      あの曲のあのコリオ(振り付け)がわからない・・・とツイでお願いしたらお仕事で
      めっちゃお忙しい中でもしっかりとブログに書いて教えて下さいます

      そのだぁ〜くんさんのブログ『運動嫌いのスポクラ・ブログ』コチラ←から

      毎回だぁ〜くんさんのブログをチェックしては、実際のレッスンに役立てている
      今日この頃でとっても充実してます♪

      だぁ〜くんさん、ありがとうございます。

      これからも、よろしくお願いします_(._.)_


      ↑コレ買っちゃった


      さぁ、今日もお仕事(午後からだけど)頑張ろう!v(*'-^*)-☆ ok!!

      青い旗ランキングに参加しています。
      面白かったな〜って思ったらポチッとお願いします赤い旗
      にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
      にほんブログ村



      ブログランキング

      人気ブログランキングへ



      ありがとうございました〜♪また寄ってみてね!  


      ひらめきお買い得品が簡単に見つけられるよぴかぴか
      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング
      (キッチン編)





      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング
      (惣菜・食材編)

      | 楽しい | 10:12 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 10:12 | - | - | - | - |
        こんにちわ♪本当に1週間の早い事・・。

        るんるんまみさんのストレス解消に運動・・良いですね(*^^)v
        私は気持ちだけでなかなか身体が動いてくれません(笑)

        最近、私のBlogは止まってしまってます(泣)あまりにも迷惑コメントが多くてやる気が&#10549;&#10549;。

        今はピグライフに夢中♪また・・ツイッターで会いましょうね(*^^)v

        | おれんじ | 2011/10/24 10:28 AM |

        ☆おれんじさんへ☆
        こんにちは〜!ヽ(^0^)ノ
        いつもツイの方でもお世話になっております。
        ツイしてさっそく読んで下さったのですね(#^.^#)
        ありがとうございました。
        迷惑コメントが多いなんて、辛いですね。
        やる気が無くなってしまうのもわかります。
        ちょっと離れているのも良いかもしれませんね。
        なにか有りましたら、こちらにコメント下さい。
        これからも、よろしくお願いします_(._.)_
        | マミー | 2011/10/24 10:33 AM |

        こんばんは〜!ツイではお世話になってます(^-^)
        こちらのブログも時々チェックしてましたが、
        気づくのが遅れました(^。^;)

        リトモスのスペシャリストだなんて(^。^;)
        大好きだけど、世の中上には上がいるし、、、

        長年やっている人から見れば、なに知ったかぶり
        してるんだって笑われちゃうレベルですのでf(^^;

        でも、マミーさんのお役にたてるなら、嬉しいです。
        ありがとうございま〜す!
        | だぁ〜くん@spoclcom | 2011/10/27 1:01 AM |

        おそくなりましたww

        いつもツイで大変お世話になってますww
        今この瞬間もねww

        ツイもブログも継続しながら、さらに最近はミクシイまで始めた自分です。それぞれ特徴もあるし交流する人もそれぞれですね。現在両刀?でおつきあいさせていただいているのはマミーさんとサイドバックさんくらいですがww

        今後共( `・∀・´)ノヨロシク
        | ジス | 2011/10/27 10:49 PM |

        ☆だぁ〜くんさんへ☆
        おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪
        いつもツイの方でもお世話になっております。
        コメントありがとうございました。
        本当に私のリトモス人生(!?)にとっても貴重な
        アドバイスを与えて下って大変感謝しております。
        一昨日の10曲目のコリオもなんとなーくできる
        ような気になってきました。
        最近、一緒にリトモスやっているお友達から
        「上手だね〜!」って褒めてもらえるんですよ♪
        だぁ〜君さんのおかげです。ありがとうございました。
        これからも、よろしくお願いします。
        | マミー | 2011/10/31 9:29 AM |

        ☆ジスさんへ☆
        おはようございま〜す(#^.^#)
        こちらこそ、ブログでもツイでも大変お世話に
        なっております。
        ジスさんはミクシィも始めたんですよね〜♪
        私も何かの時に役に立つかな〜?って思って
        いるのでいつかは登録してみようかなと思って
        います。
        これからも、ブログもツイの方でもよろしく
        お付き合い下さいマセ_(._.)_
        | マミー | 2011/10/31 9:35 AM |

        お元気でしたか?
        ブログも放置、訪問もご無沙汰で忘れられてるかしら?

        またぼちぼちとお邪魔したり、マイブログも更新したいと思ってます。
        よろしくね!
        | コバヤン | 2011/10/31 10:40 PM |

        ☆コバヤンさんへ☆
        コバ姉さん、コメントありがとうございました。
        私も自分のブログの更新も月一ぐらいになって
        みなさんのブログへの訪問も遠ざかっていました。
        子供たちが社会人になって、子育てに必死だった
        今までとちょっと違った生活リズムになって少し
        落ち着くまで、マイペースでの更新にしようかと。
        先ほど、コバ姉さんのブログに寄らせていただき
        ました。日々、いろいろな事がありますね。
        ブログは自分のペースで良いと思うし、仲間たちも
        それを分かってくれていると思います。
        お互い、無理のないペースで続けていけるとイイ
        ですよね♪またお孫ちゃんが二人誕生するんですね。
        楽しみですね!いいな〜!
        お忙しいかとは思いますがどうかお身体には気を
        付けて頑張って下さいませ。
        そして、お互い落ち着いたらまた仙台駅あたりで
        デートしたいですね♪
        | マミー | 2011/11/02 9:30 AM |










        http://runrunsetuyak.jugem.jp/trackback/1745
        PROFILE
        マイクロアド♪
        マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


        RECOMMEND
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか (JUGEMレビュー »)
        丸田 潔
        【節約生活をはじめようと決心して最初に読んだ本がこれです。自分のどういうところが「たまらない人」なのかが手に取るようにわかりました。読んでいて思わず「うん、そうそう!。」と口走ってしまいました。】
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS

        このサイトを登録してヒヨコマーク♪ by BlogPeople

        Amazon
        ぜひチェックしたい♪




        ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
        月額263円で容量1GB
        Movable TypeやWordpressだって使えるよ。




        アフィリエイト

        <2012/3/6〜2012/6/9>

        ジェルネイルをお探しの方へ
        ジュエルネイルならこちら
        整体学校をお探しなら南浦和整体学院
        神奈川の整体スクールなら南浦和整体学院
        浅草を観光するなら東京観光.com
        父の日プレゼントのランキングならベスプレ!
        還暦祝いプレゼント選びはベスプレで
        加古川市の歯科は中野デンタルクリニックへ
        大型水槽販売のセントラルヒルズ
        留学のワールドアベニュー
        ジェルネイルの通販サイト
        ネイル用品ならジュエルネイル
        ネイルの通販サイトはジュエルネイル
        私のヘソクリになってるヨ♪
        モラってタメせる♪
        OTHERS


        このページの先頭へ