るんるん節約生活

毎日の出来事を書き込みながら腰を据えて、でも肩の力を抜いて節約生活を送っていきたい・・・。
<< ブログ仲間に加えてツイ仲間も宝物♪ | main | 今年もあと一週間になりました♪ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      息子と主人は海釣りへ(三重県)
      JUGEMテーマ:家庭
       
      先週の話ですが、息子と主人が会社の方たちと一緒に三重県で
      釣りをしてきました




      先月の中頃に主人が会社の釣り仲間と三重県に釣りに行った時、
      こんなに大きなワラサ(ブリの70センチクラス)を釣って来ました

      その時に一緒に行かなかった息子の後悔すること、後悔すること・・・





      それで、先週末に息子も一緒に連れて行ってもらって、こんなにたくさん
      釣って来ることができたので、息子も大満足でした。全部捌くの大変だな





      アップはこんな感じ

      一番上の鮮やかな赤い魚はアマダイ?(30センチ近かった)
      あとは、マアジ・ベラ・マダイ・ヘダイ・カワハギなどなど。





      アマダイと、マアジ・ベラは塩焼きに!
      新鮮な魚はやっぱ美味しい〜(*´∀`*)



      その他の魚は全て三枚におろして唐揚げにしました。結構な量の唐揚げ
      だったので、食べきれなかった分は冷凍にして、息子のお弁当のおかず用に
      冷凍保存しました


      私と娘がスポクラで運動している頃、息子と主人は海へ釣りに。

      なんだか、趣味が二つに分かれましたがそれぞれ楽しんでいるからイイです
      よね?(・∀・)オッケー!


      ということで、マミー家は相変わらず平穏な生活を送っています。

      みんな元気で居てくれるからだと、感謝しながら今日もお仕事ガンバロー!

      では、また(o・・o)/~

      青い旗ランキングに参加しています。
      面白かったな〜って思ったらポチッとお願いします赤い旗
      にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
      にほんブログ村



      ブログランキング

      人気ブログランキングへ



      ありがとうございました〜♪また寄ってみてね!  


      ひらめきお買い得品が簡単に見つけられるよぴかぴか
      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング
      (キッチン編)




      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング
      (惣菜・食材編)

      | ファミリー | 09:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 09:23 | - | - | - | - |
        あの赤いお魚ですが

        ベラの仲間で イラ と言うお魚です

        素晴らしい大漁ですねっ!
        | kajiji | 2011/11/04 9:53 AM |

        ☆kajijiさんへ☆
        はじめまして、マミーと申します。
        ブログを読んで頂きありがとうございました。
        あの赤い魚は主人もあまり名前がハッキリわからなかった
        みたいですが、『イラ』というのですね♪
        勉強になりました。
        よろしかったらこれからも、またアドバイスをよろしく
        お願いします。_(._.)_
        | マミー | 2011/11/04 10:05 AM |

        めっちゃ美味しそう〜!(^¬^)ジュリッ

        お魚屋さんできそうですね(笑)
        | だぁ〜くん@spoclcom | 2011/11/08 11:52 PM |

        ☆だぁ〜くんさんへ☆
        こんばんは\(^▽^)/!
        いつもツイでもお世話になっております。
        本当に、こんなにお魚をたくさん見ると
        捌くのが大変ですが、お魚屋さんができそうな
        気持ちになります(#^.^#)
        美味しかったですよ〜♪
        | マミー | 2011/11/20 8:10 PM |










        http://runrunsetuyak.jugem.jp/trackback/1746
        PROFILE
        マイクロアド♪
        マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


        RECOMMEND
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか (JUGEMレビュー »)
        丸田 潔
        【節約生活をはじめようと決心して最初に読んだ本がこれです。自分のどういうところが「たまらない人」なのかが手に取るようにわかりました。読んでいて思わず「うん、そうそう!。」と口走ってしまいました。】
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS

        このサイトを登録してヒヨコマーク♪ by BlogPeople

        Amazon
        ぜひチェックしたい♪




        ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
        月額263円で容量1GB
        Movable TypeやWordpressだって使えるよ。




        アフィリエイト

        <2012/3/6〜2012/6/9>

        ジェルネイルをお探しの方へ
        ジュエルネイルならこちら
        整体学校をお探しなら南浦和整体学院
        神奈川の整体スクールなら南浦和整体学院
        浅草を観光するなら東京観光.com
        父の日プレゼントのランキングならベスプレ!
        還暦祝いプレゼント選びはベスプレで
        加古川市の歯科は中野デンタルクリニックへ
        大型水槽販売のセントラルヒルズ
        留学のワールドアベニュー
        ジェルネイルの通販サイト
        ネイル用品ならジュエルネイル
        ネイルの通販サイトはジュエルネイル
        私のヘソクリになってるヨ♪
        モラってタメせる♪
        OTHERS


        このページの先頭へ