るんるん節約生活

毎日の出来事を書き込みながら腰を据えて、でも肩の力を抜いて節約生活を送っていきたい・・・。
<< 息子と主人は海釣りへ(三重県) | main | お久しぶりです♪マミー家みんな元気ですっ! >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      今年もあと一週間になりました♪
      JUGEMテーマ:家庭



      今年のクリスマスケーキ!


      おはようございます!
      久々の更新になりました。
      一日の過ぎるのがめっちゃ早くなり、一ヶ月もそれによってすぐに
      すぎてしまい、とうとう今年もあと一週間になってしまいました。

      早いですね〜! ((((;゚Д゚))))

      今年の私はいろいろと新しく挑戦することがあったりしてとても充実
      していたと思います。

      好きなこともさせて頂いたし、それもすべて家族みんなが健康でいて
      くれるおかげだと思います。

      マミー家みんな元気に過ごしております♪

      来年からは、私の半日だったお仕事もやっと一日のお仕事に変更して
      もらって、2年ぶりの一日仕事の復帰になりますが家族のため頑張り
      たいと思います。

      そのため、ますますこのブログも更新度が心配ですが、これからも
      よろしくお付き合いくださいませ。

      今年もあとちょっとなので、ご挨拶しておきます。

      みなさま、今年も大変おせわになりました。

      来年も引き続きお付き合い下さいm(__)m

      では、また!(o・・o)/~


      青い旗ランキングに参加しています。
      面白かったな〜って思ったらポチッとお願いします赤い旗
      にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
      にほんブログ村



      ブログランキング

      人気ブログランキングへ



      ありがとうございました〜♪また寄ってみてね!  


      ひらめきお買い得品が簡単に見つけられるよぴかぴか
      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング
      (キッチン編)




      『るんるん節約生活』マミーのオススメショッピング
      (惣菜・食材編)
       
      | 思うこと | 09:36 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 09:36 | - | - | - | - |
        マミーさんお久しぶり〜
        美味しそうなケーキと共に
        お元気そうでなによりです(*^_^*)

        充実した一年で良かったですね〜
        お仕事もフルになられて〜

        私の方はマイペースで仕事をしております。
        来年もお互い体だけは無理をせず
        過ごしていきましょうね〜

        良いお年を……
        | 節約主婦の母 | 2011/12/26 10:21 AM |

        こんばんは。いつもツイでお世話になっています。

        すっげえ美味しそうなケーキですね!!!
        幸せなクリスマスを過ごされたことと思います。

        マミーさんにとって素敵な一年だったようですね。
        私の方はまあ相変わらずですけど・・・来年はいよいよ本厄の年だし、色々気をつけなきゃって思います。

        お互い良い年を迎えられると良いですね☆彡
        | ジス | 2011/12/26 11:19 PM |

        女性は家事もしながらお仕事もフルでされる方が多いから、
        大変ですよね(^。^;)

        上手に家事を家族で分担して、
        疲れを溜めないようがんばってくださいませ!
        | だぁ〜くん@spoclcom | 2011/12/26 11:43 PM |

        いつも読み逃げしてました。
        更新が無く、残念ですが何がご事情があってのことでしょう。
        お元気ならいいのです。
        更新楽しみにしてます。
        | はるる | 2012/02/27 10:38 AM |

        ☆節約主婦の母さんへ☆
        こんばんは〜!大変ご無沙汰しておりました。
        いつもコメントありがとうございますm(__)m
        お互いに今年も元気に過ごせるとイイですね!
        そして、楽しくブログも続けて行きましょうね&#9835;
        今年もヨロシクです(∩´∀`@)⊃
        | マミー | 2012/03/01 9:08 PM |

        ☆ジスさんへ☆
        こんばんは〜!\(^▽^)/!
        こちらこそいつもツイでお世話になっております。
        コメントが遅くなり本当にすみませんでした。
        ジスさん、先日お誕生日だったんですよね?
        おめでとうございます。そして、本厄の年だそうで。
        何事も思い様なので、頑張って乗り越えて下さい。
        これからも、よろしくお願いします。
        \(^_^=^_^)/ ♪
        | マミー | 2012/03/01 9:11 PM |

        ☆だぁ〜くんさんへ☆
        こんばんは〜\(⌒日⌒)/
        いつもツイの方では大変お世話になっております。
        お陰様でリトモスも楽しくやらせて頂いてます。
        次回も楽しみにしています。
        これからも、よろしくお願いします<m(_ _)m>
        | マミー | 2012/03/01 9:15 PM |

        ☆はるるさんへ☆
        こんばんは〜\(^▽^)/!
        コメントありがとうございました。
        更新がなかなかできなくて、ご心配をおかけしました。
        なかなかパソコンを開く機会がないまま月日が過ぎて
        でも、家族みんな元気にやってますのでまた遊びに
        来てください&#9835;
        これからも、よろしくお願いします_(._.)_
        | マミー | 2012/03/01 9:18 PM |










        http://runrunsetuyak.jugem.jp/trackback/1747
        PROFILE
        マイクロアド♪
        マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


        RECOMMEND
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか
        お金がたまる人たまらない人―なぜあの人はお金がたまるのか (JUGEMレビュー »)
        丸田 潔
        【節約生活をはじめようと決心して最初に読んだ本がこれです。自分のどういうところが「たまらない人」なのかが手に取るようにわかりました。読んでいて思わず「うん、そうそう!。」と口走ってしまいました。】
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        LINKS

        このサイトを登録してヒヨコマーク♪ by BlogPeople

        Amazon
        ぜひチェックしたい♪




        ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
        月額263円で容量1GB
        Movable TypeやWordpressだって使えるよ。




        アフィリエイト

        <2012/3/6〜2012/6/9>

        ジェルネイルをお探しの方へ
        ジュエルネイルならこちら
        整体学校をお探しなら南浦和整体学院
        神奈川の整体スクールなら南浦和整体学院
        浅草を観光するなら東京観光.com
        父の日プレゼントのランキングならベスプレ!
        還暦祝いプレゼント選びはベスプレで
        加古川市の歯科は中野デンタルクリニックへ
        大型水槽販売のセントラルヒルズ
        留学のワールドアベニュー
        ジェルネイルの通販サイト
        ネイル用品ならジュエルネイル
        ネイルの通販サイトはジュエルネイル
        私のヘソクリになってるヨ♪
        モラってタメせる♪
        OTHERS


        このページの先頭へ